サンコーミタチブログ

半世紀に渡りディスクグラインダ一筋に歩んでまいりましたサンコーミタチの公式ブログです。

TOP | RSS | ADMIN
|

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二重絶縁ストレートグラインダが新発売になりました。

久しぶりの更新となってしまいましたが、、、
実は9月末に新製品『MGS38AD』二重絶縁ストレートグラインダが発売開始となっていました。←かなりの事後報告でスミマセン。
弊社のベストセラー機『MGS38A』の二重絶縁モデルです。現在『100万台達成キャンペーン』の対象製品でもあります。この機会にご検討頂き、是非キャンペーンプレゼントも手に入れてください。
スポンサーサイト

新製品が発売されました!


スタッフブログスタートの告知からなんの更新もなく、ひと月が経ってしまいました・・・。

このブログはどうなっているのか??と、心配を頂きご連絡頂いた方々に、この場を借りて御礼申し上げます。

また、その御礼のついでと言ってはなんですが、今月発売になりました、新製品のご紹介を致します。


『MITACHIはこの度、電子制御による デュアルモードマルチ切断機 MCM305A を新発売しました。』


この新製品は、従来の305mmの切断機に、回転数を『高速/低速』と2段階に切り替えできる機能を持たせ、より幅広いニーズに対応させた新製品です。

その辺の詳しい話はまたこのブログで説明をしたいと思います。

近日中にサンコーミタチのホームページにも詳細ページをアップしますので、そちらもご期待ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。